ブログトップ

今日は何の日?

広島ブログ
1日1回  ↑を ポチッと御願いします。(v^-^v)
8月31日 8月最終日です。
今日も1日笑顔で参りましょう。

さて 最近は●●の日 ってのが いっぱい。

8/29=焼肉の日
9/1=キウイの日
9/2=牛乳の日 
などなど

ちなみに本日は野菜の日です。
a0105740_07422432.jpg
私は野菜が好きです。
お肉より野菜が好きです。
野菜も同じ野菜だけ食べているのでダメです。
色々な野菜を食べないとそれぞれ栄養価が違いますので
野菜食べてるから!と思っても
不足している栄養価があるかも?
気にして彩りよく色んな野菜を食べて下さいね。

そしてビタミン占いってのがある(笑)
占いとか信じないけどやってみた。
生まれた日の数字を分解し一桁になるまで足していきます。
最終的に導き出された数字が「運命指数」です。
例えば私だったら、1965年4月4日生まれなので…
1+9+6+5+4+4=29 2+9=11 1+1=2  運命指数は私は【2】

◍運命指数2・・・リフレッシュさせる「ビタミンC」お時間のある方は⇒⇒⇒ココからどうぞ

by PALOS-CLOTHING | 2016-08-31 07:56 | 食育