ブログトップ

FOOD&BAR GUSH(西原)

広島ブログ
1日1回  ↑を ポチッと御願いします。
a0105740_07465933.jpg
昨夜の婦人会は、GUSHというスポーツバー
随分前から祇園新道の西原駅のミスド横にあったのは知ってて
何なんだろう?(日中は締まってて倉庫みたい、、、で)
思ってたお店へGo!!

スペースも広々としてて
アメリカンな店内に大きなモニターがあって
とても良い空間でした。

そして料理も美味しかった~
スペアリブのソースがブラックペッパーがきいてて
美味しかった
最後のディニッシュスイーツのカロリーを考えると
もりもり食べてたT子はん、
大丈夫か?(笑)
心配になりました。

帰りの大雨にも気がつかない程
美味しく楽しく笑った笑った

次回も楽しみにしておりますよぉ~♪
楽しい時間は、働く元気に繋がります。
ありがとぉ~♪(^u^)

by PALOS-CLOTHING | 2016-08-29 07:51 | 食べ物やさん