人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Masumiの美味しい楽しい美しい

palos.exblog.jp

広島市中区昭和町ショップK-holic オーナーの毎日

ブログトップ

パンいろいろ

パンいろいろ_a0105740_08273189.jpg

パンを捏ねると、ストレス解消に良い
ただ、捏ねるわけではないのですが
スッキリします。

パンは色んな作り方もあると思いますが
私が作ってる作業には生地を叩いたりは無くて
捏ねる作業のみです。

自宅で美味しく簡単に作れる!が
良いのでした!

昨日焼いた抹茶豆ぱんは、実家に行きましたので
私の口には入らずでしたが
豆ぱんは、しっとり生地で固くなりにくいので
人にあげるには良い生地です。

明太子ポテトパンは、夜のタラモサラダを
取り分けて、しっかりとパンに詰め込んだので
1つで、ずっしり。

カスタードコロネは、工作みたいに楽しい。
カスタードの代わりに、サラダを詰めるのもよい!
次はお食事コロネだな。

はまってる白パンは、ミルク味がしっかりで
サンドイッチにすると、すごく柔らかくて
しっかりしたパンの味が更に際立つパン。

美味しく楽しく美しく!!
広島ブログ
by PALOS-CLOTHING | 2016-08-27 08:17 | パン

by PALOS-CLOTHING