人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Masumiの美味しい楽しい美しい

palos.exblog.jp

広島市中区昭和町ショップK-holic オーナーの毎日

ブログトップ

今食べているものが3ヶ月後に、、、

広島ブログ
1日1回  ↑を ポチッと御願いします。
今食べているものが3ヶ月後に、、、_a0105740_09292832.jpg
こんな感じで、かなりの緑色になります。

250gの強力粉に4gのスピルリナで皮を作っています。
今食べているものが3ヶ月後に、、、_a0105740_09565298.jpg
今、食べている食事はあなたの身体の3ヶ月後を作ります。

1日基本3回の食事を摂ります。
適当な食生活をしていると、痩せたくても痩せれない
コレステロールを落とさないといけないけのに落ちない
血糖値をあげてはいけないけど、上がってしまう。

自分の食事を今一度見直しましょう。
個々、それぞれ、その日によって体調も違えば
摂取カロリーも違ってきます。
必要な栄養も違ってきます。

でも、トータルして言えるのは、
お菓子や、菓子パンでは栄養は摂れません。
カロリーは摂れて、欲は満たされますが、栄養価は低い。

栄養をしっかり摂りましょうね。

昨夜の食事は、鍛高譚(しそドライ)に合った料理というテーマ
餃子は2色 緑の方はスピルリナを練り込んで作った皮
具材にはマカを入れています。
その他、使ったスーパーフードは、
チアシード・えごま油・ゴジベリー

高尾祐美(Masumi Takao)
ヘルシー&ビューティーアドバイザー
フードインストラクター・食育メニュープランナー
スーパーフードマイスター

by PALOS-CLOTHING | 2016-08-17 09:40 | Super Food

by PALOS-CLOTHING