人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Masumiの美味しい楽しい美しい

palos.exblog.jp

広島市中区昭和町ショップK-holic オーナーの毎日

ブログトップ

テコナベーグルワークス(ベーグル本)

広島ブログ
1日1回  ↑を ポチッと御願いします。
テコナベーグルワークス(ベーグル本)_a0105740_06351135.jpg
7末に出た本
ベーグル屋さんの本でレシピが満載。
3種類のベーグル ふかふか、もちもち、むぎゅむぎゅの
3つの食感が楽しめるレシピ

ベーグルと言っても色々種類があって
ベーグルを嫌いって言う人のほとんどが
最初に食べたベーグルが、固くて不味いって事で
もう食べないになってるようです。

色んな種類もあるので、チャレンジしてほしい(笑)
昨日はさっそく もちもちのプレーンから捏ねた
これが 手首やられるくらい固かったのですわ。
生地捏ねるのに朝から汗だく、、、

そして昼のランチには サンドイッチにして頂いた。
テコナベーグルワークス(ベーグル本)_a0105740_06351711.jpg
確かにもちもちしてて美味しい。
全粒粉も入っているプレーンな生地に
卵・ベーコン・レタス・クリームチーズで!!

次はふかふかかな・・・?
当分楽しめる1冊です。

by PALOS-CLOTHING | 2016-08-04 06:40 | パン

by PALOS-CLOTHING