ブログトップ

高校野球ベスト4

広島ブログ
1日1回  ↑を ポチッと御願いします。
a0105740_06275308.jpg
高校野球というものを初めてライブで見た。
真っ黒で坊主の子供たちが色んな場所で気持ち良く挨拶をしてくれる。
それだけで笑顔になれます。おばちゃんは。
そのままスクスク育っておくれ と 思う。

スタンド席では同じ野球部の子供たち ご父兄の方々が
応援しているのですが、これも かなりハード
暑い中飛んだり踊ったり これは応援の方が体力要りそう
と、思ったのでした。

何でもライブで体感るのは良いですね~♪
広島の代表はどこになるのか?
昨日ベスト4が決まった。あと2試合で代表が決まります。
頑張れ 高校球児!

by PALOS-CLOTHING | 2016-07-24 06:32