人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Masumiの美味しい楽しい美しい

palos.exblog.jp

広島市中区昭和町ショップK-holic オーナーの毎日

ブログトップ

大谷翔平&北島康介

広島ブログ
1日1回  ↑を ポチッと御願いします。
大谷翔平&北島康介_a0105740_22333327.jpg
着るサプリメント、スキンズ
SKINS ショップにてお取り扱い開始
カーフパワーを履いてみました。
レッスン中の脹脛の安定感と動きの良さは魅力ですね。

日常に使うカーフもあります。
サポート力も優れていてリカバリーに役立ちます。
脹脛への負担軽減になります。
立ち仕事の人には、ちゃんと血流も流れ
その上、足が楽になり、素材もさらっとしてて
気持ち良い!
手放せなくなりそうです。

先日の展示会の際に聞いたのは
足がよくつって居た人が日常的に着用する事で
つらなく成ったとの事でした。
運動中だけでは無く、日常のケアにも良いですね。
薄手なので、ズボンの下に着用でもわからないです。

大谷翔平選手、北島康介さんも愛用してますよぉ~

by PALOS-CLOTHING | 2016-07-22 22:54 | 商品紹介

by PALOS-CLOTHING