ブログトップ

テリー伊藤さんの卵焼き

広島ブログ
1日1回  ↑を ポチッと御願いします。
a0105740_05530371.jpg
ホテルから築地まで歩いて行ける距離だったので
朝活でお散歩
中国人が多い事多い事、、、
中国人に混ざって テリーさんの卵焼きを食べてみた。
思いのほか 甘かった(笑)100円
朝から丼を食べて元気にスタートをしたのでした。

普段の生活では、レッスンはするけれど、
移動は車か自転車
東京では歩きのみなので、よく歩いた。
最近、活動量を計っているので、そりゃー歩数も最高だった。
普段歩いていない事を実感したのでした。

広島は梅雨もあけて、夏本番
夏バテしないように、ちゃんと朝ご飯もしっかり食べ
1日健やかに過ごしましょう~♪
(●^o^●)

by PALOS-CLOTHING | 2016-07-20 06:15 | 美味しい