ブログトップ

真似をするという事

広島ブログ
1日1回  ↑を ポチッと御願いします。
a0105740_08203221.jpg
生地にGODIVAのココアを混ぜて ココナッツファインとチョコチップ
贅沢なベーグルになりました。
ちょっとだけチンすると もちもち感UP
a0105740_08204478.jpg
これは、先日頂いたベーグルの真似をしてみた。
中に入れたのは 胡桃・カシューナッツ・アーモンド
塩はゲランド(フランス)を入れて
トップにアーモンドスライス
乗せる予定では無かったけど、発酵中に表面がラップについて
お肌荒れ・・・涙
そのカモフラに アーモンド。
a0105740_08445861.jpg
断面はこんな感じ。
塩味 ちょっとはまりそうです。
外食もよくします。
外で食べて真似をしてみる。
それってとても大切な事と思います。

先日もたまたま会った知り合い
えらく痩せて(以前はかなりぽっちゃり)いました。
痩せたね~ 何した~?って聞いたら
食生活をきちんと見直して 気をつけただけ
との事でした。
きちんとした食生活が身体を作ります。
食べないダイエットは良く無い。
食べたら また 太ります。
太り体質から抜け出すには 食生活の見直し大切です。
コツコツと地道に積み重ねが大事
短期間で結果を出そうなんて
身体に無理がきます。
体力も必要なので 年齢を重ねれば尚更
運動しましょう。
体力つけましょう。

今日も笑顔で1日過ごしましょうね~♪

by PALOS-CLOTHING | 2016-07-08 08:45 | パン