ブログトップ

私の1日

広島ブログ
1日1回  ↑を ポチッと御願いします。
a0105740_07402679.jpg
昨日はよく動いた。【働いだではない】
朝8:30予約の病院へ7:30に行った。
大きな病院は早く行くに限る。
そーすると 全ての科の患者の中での精算 1番~
そんなどーでも良い事でも結構嬉しい(笑)
早起きは三文の徳ですな。

で、ふと 美容院に行ける?
毎回、その日に予約をするのだけど、
美容院の後に何か時間の予定が有るとゆっくり気持ちが出来ない。
だから後の予定が何も無い時に行きたい。
a0105740_07403270.jpg
ばっさり切って カラーもパーマも全て完了
軽くなった~~~
そしていつも通り くちゃくちゃで良い頭

その後、ちょいとドコモへ
a0105740_07403987.jpg
最新のスマホに変更した。
結構携帯の機種変は時間がかかるのよね。
付け加えて MOVEBAND3を買った。
付けてると色々記録してくれるそうだ。
生活防水もついてるので一応キッチンにたってもOKなので。

そして夜ご飯を食べてから、朝のベーグルを焼いた
a0105740_07404396.jpg
香りの良いアールグレイを使って 胡桃を混ぜ込んだ
捏ねてる時から良い香りだった。
良い感じです。

夜中に食べるのは危険なので我慢我慢
今朝クリームチーズを挟んで 食べたのですが
美味しい事美味しい事
ベーグルは発酵回数が1回なので、手軽に焼けます。
a0105740_07404701.jpg
6月も残り数日
今年の半分が終了します。
後半に向けて 丁寧に日々頑張ろう!!

by PALOS-CLOTHING | 2016-06-29 08:10 | ひと息