ブログトップ

乳がんセミナー『はなちゃんのみそ汁』

広島ブログ
1日1回  ↑を ポチッと御願いします。
a0105740_14201563.jpg
昨日パセーラで行われた食育・健康フェアにて
『はなちゃんのみそ汁』を観て、
その後乳がんセミナーを受講しました。
食の大切さを、更に感じ、はなちゃんのみそ汁では
幼い頃の食生活は家庭の中の環境が大半をしめます。
親がどのような食生活環境を作るかが
とても大切になるとしみじみ感じました。

スタジオでは、少人数でのレッスンもあり
割と一人一人の食生活の話しになったりもします。
日常的にどのような食生活をしているか?も
運動効率を良くもしたり、悪くもしたりします。
いくら頑張っても、身体がなかなか改善出来ない人
今一度、食生活を見直してみませんか?

出来あいのものばかりを食べていませんか?
野菜を食べるにしても同じ野菜ばかりを食べていませんか?

運動もコツコツ
食生活も良い習慣の積み重ねのコツコツです。
高尾祐美(Masumi Takao)
ヘルシー&ビューティーアドバイザー
フードインストラクター
食育メニュープランナー
ジュニアスーパーフードマイスター

by PALOS-CLOTHING | 2016-06-20 14:26 | 食育