ブログトップ

二毛作(白島)

広島ブログ
1日1回  ↑を ポチッと御願いします。
a0105740_06232001.jpg
コーンと生ハムのサラダが登場していた。
コーンが出てくると夏が来る~と 思いますね。

最近の定番はカチョカバロですかね~♪
コーンのてんぷら食べるのを忘れてた、、、
また行かなきゃ~です。
近くに美味しいお店があるって幸せ
仕事帰りに立ち寄れて(●^o^●)

今週はほんと良く食べた週でした。
その分動かなきゃ!!です。
6月も後半
最近、口癖のように出るのが「早いね~」です。
本当に 早いです。

時に置いていかれないようにしないとね。

スーパーフードクッキングは来週の土曜日
都合が合わないという方が多いみたいです。
迷われておられる方は是非!
いつもの通り スモールクラスなので
安心して参加できます。

今日あたり、大まかなプレート撮影が出来るかな?
と 思っています。

by PALOS-CLOTHING | 2016-06-18 06:29 | 食べ物やさん