ブログトップ

パン屋ではありません。

広島ブログ
1日1回  ↑を ポチッと御願いします。
a0105740_09162355.jpg
菓子パンの王道 クリームパン なかなかいける。
弾力が少しある生地が良い。
最近の流行りは生地しっとり系が多いけど
昔ながらのクリームパンも いいよ。
a0105740_09153769.jpg
基本の食パン
お行儀悪くちぎって、焼いて食べると
ちぎったとこの断面がサクサクして美味しい。
サンドイッチにももちろだけど、
何も付けずそのままでも美味しい。
月曜に焼いた2種類
a0105740_09183054.jpg
メロンパンも菓子パンのレギュラーですね。
色んな模様で焼いてみました。
クッキーがサックサクで美味しい。
翌日もきちんと、ハードなクッキーのままでいけます。
これにアイスクリームを挟むのが人気らしい。
ハイカロリー覚悟で挟んでみますか?

カマンベールソーセージは
3層になってるパンでライ麦入れているので
風味も良くて軽いパンです。
そして2種類のチーズで豪華。
お昼ご飯に焼き立てを食べるのは贅沢なランチ。
昨日焼いた2種類
a0105740_09195970.jpg
今朝の朝活は、あんパン。
抹茶あんも良いけど、
桜の塩漬けのしょっぱさと、餡子の甘さが
絶妙で良い感じ。

という事で、パン屋ではありませんが
色々気分転換に焼いて
美味しく 楽しく の今週のパンでした。

by PALOS-CLOTHING | 2016-06-10 09:23 | パン