ブログトップ

電光石火(フジ広島店)

広島ブログ
1日1回  ↑を ポチッと御願いします。
a0105740_22005352.jpg
ショップ最寄のフジの1階に電光石火がオープン。
ショップ界隈は、結構お好み焼き屋さんの激戦区でもあります。
かなり広い店舗になってて
先日は、オープンで人も見受けられました。
さて、どーなるかな?

その少し前に同じ1階にオープンした温野菜しゃぶしゃぶは
いつみても ガラガラなんですよね、、、
スーパーのフジにしゃぶしゃぶを食べにくるかな?と
思うのだけど、
しゃぶしゃぶを食べるなら、流川にすぐ行けるし、、、

レンタルビデオ屋とか、くるくる寿司とか
3Fの100均を1Fに移動するとかの方が人が入るのでは?
と 要らぬお世話ですが思うのでした。

タマルフルーツも無くなり
そのあとは、まだ何も告知されて無いのですよね~
頑張れ フジ広島店

by PALOS-CLOTHING | 2016-05-23 22:05 | 美味しい