ブログトップ

合格しました。

広島ブログ
1日1回  ↑を ポチッと御願いします。(v^-^v)♪
a0105740_16512128.jpg
先月、スタジオをお休みさせて頂き
勉強&試験に行かせて頂いておりました。
無事に合格する事が出来ました。

長年、健康産業に携わり、若い頃は身体を動かす事だけが
楽しかったり、ストレス解消になったりでしたが
自分が歳を重ねるにあたり、健康である為に何をすべきか?
日々、出来る事は何なのか?
逆に日々の悪い習慣が何なのか?

健康に必要なのは 運動・食生活・睡眠
これがちゃんとされて居なければ、
健康が損なわれるといわれています。

長年、運動はしています。
食生活も長年勉強をし、以前は少なかった睡眠も
今は、その日の内に寝るように心掛けています。

毎日、基本3回は食事をします。
その食をより質の良い、栄養価の高い
美味しく長続きする スーパーフードは以前から
LAで慣れ親しんで居ました。
その勉強を始め、1段階の合格を頂き、更にステージアップすべく
次の勉強に進みたいと思っています。

女性はいつまでも美しく健康に!
男性はいつまでもカッコ良く健康に!

健康寿命=寿命に少しでも近づくように
色んな引き出しをしっかり作りたいと思っています。

◎食育メニュープランナー
◎フードインストラクター
◎ヘルシー&ビューティーアドバイザー
ここに、
◎ジュニアスーパーフードマイスター
が、加わりました。

by PALOS-CLOTHING | 2016-05-13 17:00 | Super Food