ブログトップ

顔ヨガ 日経ウーマンに掲載

広島ブログ
1日1回  ↑を ポチッと御願いします。

a0105740_18315427.jpg
顔には役60個の筋肉があります。
その筋肉のトレーニングとストレッチが顔ヨガ!
a0105740_06082855.jpg
皆さんもぜひ、自分の顔の嫌な所を改善しませんか~?
昨日より5月グループレッスンスタート!!
しっかり顔を動かして、5歳10歳若返りましょう。

既に3回集中コースを修了の皆さんは
リテイクで再確認を!!(1500円/1回)
5/14.21(日)14:00~15:30

昨日もリテイクの方がおられました。
その方のコメントは
『普段もやっているのだけど、最近顔を動かしても筋肉が痛いな~と思わなくなった』と
言われて来られましたが、
レッスン後
『今日は顔が痛い~』でした。

どうしても自分一人での毎日の顔ヨガになると
手抜きや自己流も入り、吐く息の長さや手順も
若干あやふやだったり、、、短時間にさっさと済ませたり。
そんな事で、しっかりと動かせていない状況があったのかもしれないですね。

しっかり動かして行きましょう。

顔ヨガのお問合せは
k-holic-m@hi.enjoy.ne.jp
高津文美子フェイシャルヨガ認定
アドバンスインストラクター 高尾祐美(Masumi Takao)

by PALOS-CLOTHING | 2016-05-08 06:15 | 顔ヨガ(フェイシャルヨガ)