ブログトップ

チーズパンをきちんと焼く

広島ブログ
1日1回  ↑を ポチッと御願いします。
a0105740_06072713.jpg
久しぶりのチーズパン
コロンと大きなパンは、個々に計って成形しなくて良いので
超~ 私向き(笑)
どーん と 1個出来上がり。

最近、精密デジタルスケールを買ったので
0.01gまで計れるのが嬉しい。
材料をちゃんと計るってのも大事ですね パン作り。

昨日は、火事騒ぎで自宅界隈の交通がかなりの時間
ストップしてしまい、スタジオへ行くのも
かなり遠回りになってしまったり、、、
余裕を持って行動出来たのでセーフ。
しかし、バタバタな1日でした。
夕方火事の現場を通りましたが、真っ黒に焦げてました。
火の元 注意しましょうね。ハイ。気をつけます。

a0105740_06163796.jpg
多くの方が どーなった??と聞いてくる謎の車
まだあります。
GWで管理会社は一般社会では平日と言われる昨日
お休みだったのか?リセットされず
加算中~~~♪
謎の多いこのお隣100P車 
ある日突然無くなってたりしたら
それはそれで、、、すっきりしないのだけど、、、
ね。

今日の広島曇り空
今日から顔ヨガ5月グループレッスンスタートです。
再受講の方、いつでも入れますので
言って下さいね。
しっかり確認する事も必要です。
ではでは、皆様良い1日を。
Masumi Takao


by PALOS-CLOTHING | 2016-05-07 06:21 | パン