ブログトップ

甘納豆が最近見当たらない

広島ブログ
1日1回  ↑を ポチッと御願いします。
a0105740_07115587.jpg
抹茶と大納言を入れたパン。
甘さはかなり控えめ。

最近、袋にごっそり入った甘納豆ってスーパーで見かけない、、、
こと無いですか?
小袋のテトラに色々入ったのとかは見るのだけど
単なる甘納豆だけってのが私の徘徊フジには無いのよね・・・
そんなこんなで、デパートで甘納豆を、、、の羽目に成る。
a0105740_07150087.jpg
抹茶の緑が、かなり鮮やかに!!
かなり美味しかったので、リピ決定。
甘い物苦手でもこれならいけます。

GWも終わりましたね。
(今日休みでまだ続いてる方も多いかとも思いますが)
今日から気持ち引き締め、張り切って行きましょう。
GW疲れとかは無しでね(笑)
広島あいにくの空模様の本日ですが
笑顔でね~~♪

by PALOS-CLOTHING | 2016-05-06 07:36 | パン