ブログトップ

見た目で勝負する?

広島ブログ
1日1回  ↑を ポチッと御願いします。
a0105740_06230448.jpg
プチパンは常温発酵をしていくので、
1日家に居る時にのみ限定

見た目って何事も大事ですよね。
第一印象って奴ですね~

プチパンは見た目がコロンと可愛いので
第一印象はとても良い!(笑)
シンプルなパンでオイルは使っていません。
カロリー的に気にしている方にもお勧め。

でも
ダイエットするならパンよりご飯をお勧めします。
なぜならば、自分で作るパンは何がどれだけ入っているか
よーくわかります。
市販のパンは、ふんわり柔らかくて
バターの香りがしっかりして、、、なんて事は
小麦粉に砂糖、バター、卵など色んなものが入っています。
当然カロリーもUP

ご飯はシンプルですね。その点。
お米にお水を入れて炊く!!

痩せたいなら、やはりシンプルに素材で栄養価の高いものを!!
太りたくなければ、カロリーもだけど栄養価に目を向けましょう。
もちろん、それが健康にも繋がってきますよ。

ダイエットの近道は、食べないのでは無く
何をいつ食べるべきか?
自分の習慣の何が原因か?を知る事も必要ですね。
しっかり食べて、美しく!!

そうそう、プチパンに戻りましょう。
a0105740_06325558.jpg
見た目可愛いプチパンは昨日の朝ご飯に
こうやって、野菜やたんぱく質のベーコンや卵など
プラスし、バランス良く食べましょう。
このプチパンサンド 見た目かなり可愛いフォルム
でも、ご想像の通り食べにくい(笑)
店長君曰く『これ、歯が疲れる、まぢ!疲れる』だそうです。

長男君はお箸で上から食べてましたけどね。
ま、そんな事は気にせず私は作るのでした。
見た目重視で!!(笑)

GW期間中、食べる事も多いと思います。
食べて動く、を忘れずにね~

明日4日HMC 18:00 3名
5日 18:00 2名
7日 11:00 2名
8日 11:00 2名
身体が重たくなったら、お越し下さい♪
スタジオはGW期間中も稼働しております。

本日3日はフラワーフェスティバルパレード参加の為
お休みです。
13:05 緑のTシャツ見たら応援をお願いしますね。
雨、、、降りませんよーに。と言っても無理そうね。

by PALOS-CLOTHING | 2016-05-03 06:41 | パン