ブログトップ

二毛作(白島)

広島ブログ
1日1回  ↑を ポチッと御願いします。
a0105740_07523482.jpg
昨夜は夜遅くの帰宅になり、最寄りも美味しい~へ Go。
滑り込みセーフ ママは嫌な顔ひとつせず?
サービス過剰なくらいのスピードでお酒をついでくれました。
ごまカンパチ丼も美味しいのですが
昨日は、焼きおにぎりが目の前にあり、
食べてくれよぉ~と おにぎりが訴えていたので
丼にせず、単品で頂き、〆に焼きおにぎり。
私はおにぎりやご飯ものについてくる
二毛作のお漬物が大好きなのです。
大豆にきゅうり、人参、山芋、大根などなど
特に大豆が好き 大豆だけ今度、山盛りちょ~だい と
言いたいけど、きっと追い出されるので
言えずにいるのでした。

今日はあいにくの雨模様になりそうです。
水曜日よく雨が降るのです。
私自転車~~ どうぞ、夜にはあがりますよーに。っと。

今日も張り切って行きましょう。

by PALOS-CLOTHING | 2016-04-27 07:58 | 美味しい