ブログトップ

緑色のパンを焼く

広島ブログ
1日1回  ↑を ポチッと御願いします。
a0105740_07514765.jpg

学んだ事は、すぐに実践する事で身につく事が多い。
昨日の午後から、レッスンまでの間に
いつも焼いているパンにプラス。

「スーパーフードの王様 」『スピルリナ』を練り込んだパン!
緑が鮮やか!50種類以上の栄養成分を含んでいるのです!
植物性なのにたんぱく質を含むスピルリナは鮮やかな緑色。
その中の色素成分が、ガリガリ君のソーダ味のあの水色。
フィコシアニンというのがそれです。
そしてこのスピルリナは、加熱が可能なので、
色んな用途に使えます。幅広く活用可能なので、
これから色々試していこうと思います。

食べて健康になる!が、一番!!

塩味は、今回はヒマラヤピンクソルトを使いました。


色んな食材に スーパー食材をちょい足しで

ぐーんと栄養価があがるのです。

お手軽クッキングで健康に!!


by PALOS-CLOTHING | 2016-04-26 08:00 | Super Food