ブログトップ

2日間の勉強は?

広島ブログ
1日1回  ↑を ポチッと御願いします。
a0105740_06244335.jpg
スーパーフードという言葉は、耳にするようになったかと思いますが
実際に、そのひとつひとつの食材について
掘り下げて、何にどう良く
どういう料理の仕方が良いのか?
逆にどういう事が、栄養素を損なってしまうのか?

素材のまま、テイスティングをしたり、
数社の商品を食べ比べをしたり
料理のデモがあったり、の充実した2日間でした。

高齢化社会になり、
こういった非常に栄養価の高い食材がどんどん取り入れられ
少しの食事量で、しっかりと栄養を摂取できるようになると良いな~
と、思いました。

そして自分を含め、これからの為に
病気に成らないように予防フードとして
もっと一般的にお手軽に、多くの人に身近なものに!

また日程を決めて、スーパーフードのレッスンも
やって行きますので興味のある方は、是非!!

by PALOS-CLOTHING | 2016-04-25 06:41 | Super Food