ブログトップ

結構役に立つんです

広島ブログ
1日1回  ↑を ポチッと御願いします。
a0105740_08070523.jpg
5歳児、スタジオのセッティングとかはもう分かってて
居る時は手伝ってくれます。
もっぱら、ボールとリングを置くのは彼女の役目。
顔ヨガの時は椅子を出してくれます。

お手伝いって、やらせるのではなく、
自分がやりたいと思う事が大事で
大人からすれば、いかにやりたい と 思わせるか?が
腕の見せ所か・・・?(笑)
a0105740_08120780.jpg
帰宅後は、クッキングタイム
これがしたいからうちに来る様でもあります。
昨日は、マフィン6個 自分が1個食べて
残りの5個の配布先を5歳児ながら色々考えていました。

『クッキーは時間かかるけーマフィンにしよーや~』と
そういう事も既に理解出来てるのでした。
料理が好きであるに越したことは無いので、
可能な限りさせます。
大きくなっても好きでおってね~~~♪

今日は夕方まで1日講習 寝ないように行ってきます。
どうぞ、眠気が襲ってきませんよーに。

by PALOS-CLOTHING | 2016-04-18 08:10 | SPACE K-holic