ブログトップ

納豆を夜食べるメリット

広島ブログ
1日1回  ↑を ポチッと御願いします。
a0105740_09405630.jpg
納豆が身体に良いってのは、たぶんざっくり皆さんご存じですね。

血液をサラサラにしたければ「夜食べる」です。
ナットウキナーゼ効果を最大限に発揮出来るのが
夜中~朝にかけての時間
別に朝食べるのが悪いわけじゃー無いですよ。

あと、基礎代謝を上げるのにたんぱく質が多い食品が良い
納豆もそのひとつ。
納豆はマグネシウムも多いので脂肪燃焼を助けてくれて
新陳代謝も上げてくれます。

最近、私が好きな食べたかは、、、
納豆+白ゴマ+ネギ+ごま油 納豆+キムチ+海苔
夏になるとベランダに大葉が出来る予定なので
夏は大葉たっぷりが好きです。

色んな身体に良い食ってありますが
日常生活の中で、出来る努力をちょっとずつしましょう。
コツコツ続ける事が大事
ちゃんと食べる事が、身体を作ります。
食べないダイエットや食べない健康はあり得ないと
私は思っております。

by PALOS-CLOTHING | 2016-04-14 09:55 | 食育