ブログトップ

串揚処 十二か月

広島ブログ
1日1回  ↑を ポチッと御願いします。(v^-^v)♪
a0105740_08043724.jpg
誕生日会は串揚げ
10本でストップ お任せでストップまでエンドレスで出てくる。
そんなに食べれるものじゃない~♪
でも、お隣のご年配のご婦人は15本は軽く行ってたね。
お酒もガンガン飲んで、最後にご飯も食べてた。
そして2次会にも行こうとしていたので
あっぱれ!!
食力が若さの秘訣かも?
a0105740_08064356.jpg
私の2次会はVIPルームでのカラオケ
これが、なんでか懐メロしか歌えない。
最近の曲は、やっぱ記憶出来ない。
これが老化って事でしょうけどね。
デンモクはありがたい事に自分の年齢を入れて
何歳頃のあの頃の曲と検索すると
その頃の曲を出してくれるので
おーおーーーと 歌える ありがたや~♪

タイトルがわからない場合はスマホで
おぼろげな歌詞を入れて検索すると
これまた、出てくる

便利な世の中
ますます記憶メモリーは、老化。に違いない、、、
思った昨夜でした。
ごちそう様でした~♪

by PALOS-CLOTHING | 2016-04-11 08:09 | 食べ物やさん