人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Masumiの美味しい楽しい美しい

palos.exblog.jp

広島市中区昭和町ショップK-holic オーナーの毎日

ブログトップ

こんにゃくスポンジ在庫状況

広島ブログ
1日1回  ↑を ポチッと御願いします。
こんにゃくスポンジ在庫状況_a0105740_16285166.jpg
本日の在庫状況
黒(竹炭)1個 緑(緑茶)2個 

入荷してほぼ本日で完売状況になっております。
デモをして、速攻効果が見えるので皆さん面白いようです。
こんにゃくスポンジ在庫状況_a0105740_16305450.png
展示会の際に、おじちゃんに色で何か違いがあるのか?
聞いた所、一応配合はされてるけど、そんな変わりは無いよ。
との事でした(笑)正直な人
色をつける為みたいなもんよ。とも言ってた(笑)

顔用と身体用に色を変えて購入される方も多いです。

あと、昨夜、5月8日の母の日にプレゼントしたいのでと
オーダーも頂きました。
このスポンジと併せて こうね馬油の馬プラセンタ配合クリームを
同じ会社で作られていてそちらも一緒に
取り扱いを開始させてもらっているのでセットで母の日Gift
また、アップしますね。

by PALOS-CLOTHING | 2016-04-08 16:34 | 商品紹介

by PALOS-CLOTHING