ブログトップ

背中のお肉を見てみよう~♪

広島ブログ
1日1回  ↑を ポチッと御願いします。
a0105740_15050545.jpg
春ですね。
まだ朝晩寒かったり、寒暖差に身体がついていかず
体調不良の方がスタジオでも増えております。
まめに着たり脱いだりも必要かと思います。

薄着の季節になります。
背中に脂肪を背負って無いですか?
まるーーーくなって無いですか?
スタジオでは1月から背中を絞ってのスタイルで
1曲 いやーな感じで肩甲骨を動かします。
怠ければいくらでもゆるーりできます。
せっかくやってるんだから、
自分に厳しくやっていきましょうね。
薄着になった時に、あ~~やってて良かった!と思うはず。
そして、肩甲骨を寄せた姿勢
日常生活でも少し思い出してギュ!!っと
寄せてみて下さいね。
携帯やPC作業でどうしても背中が丸まってしまいます。
時折、ギュ~~~!!っとね。

毎日のコツコツは身体も顔も同じ
顔もしっかり顔ヨガで動かして下さいね~♪


by PALOS-CLOTHING | 2016-03-29 15:13 | SPACE K-holic