ブログトップ

ステンドグラス体験

a0105740_09533474.jpg

以前、広島職人博覧会で出会ったステンドグラスの作家さん。
なかなか、行けずでしたが
昨日、やっとお邪魔できました。
a0105740_09533952.jpg

a0105740_09534379.jpg

a0105740_09534805.jpg

小物も売ってますが、おうちを建てられる方の
ランプやドアのステンドグラスや
大きな作品も多いのかなー?

ラッキーにも、一周年のイベント中で
ステンドグラス体験500円でさせてもらえました。
a0105740_09535262.jpg

じゃーん!たくさん手伝ってもらって
二つのピーズをくっつけてペンダントトップに。
a0105740_09535747.jpg

色んなガラスがあります。
a0105740_09540257.jpg

好きなのを選んでカットもしてくれて
丁寧に教えて頂いて、楽しい体験になりました。

いつもは、土日のみ
お店におられますので、なかなか土日に
行けなかったのですが、昨日はよしっ!!と
行って良かったです!

牛田のアストラムラインすぐ近くの
Rondel Stained Glasさん明日まで体験500円
されてますよ!!

ちなみに、老眼の方
眼鏡要!!です。目しょぼしょぼしました。
私!!
広島ブログ
by PALOS-CLOTHING | 2016-03-20 09:43