人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Masumiの美味しい楽しい美しい

palos.exblog.jp

広島市中区昭和町ショップK-holic オーナーの毎日

ブログトップ

蔦(大手町)

広島ブログ
1日1回  ↑を ポチッと御願いします。
蔦(大手町)_a0105740_11464918.jpg
以前何回かTVで紹介されてて 山盛りのランチに
どうしても行きたかったのでした。
チキンカレースパ 850円 
お、食べれそうじゃん とか 思ったのだけど
食べれなかった~~ パスタの量が多い、、、
1/3残した、、、次回こそは。
店長君は 楽勝風に食べてましたけどね。若い!

お隣さんが食べてたナポリタンが凄く美味しそうだった
家で作るのとはやはり違うよね。
洋食屋さんのナポリタン
蔦(大手町)_a0105740_11491750.jpg
お友達がこれぢゃろ! と 送ってくれた写メ。
そうそう これこれ~~~次回はこれだ。
蔦(大手町)_a0105740_11490790.jpg
こんなんもあるよ と 送ってくれた
ハンバーグカレースパだな。
ヘビーーー(笑)

次回こそわ 完食するぞ!!

by PALOS-CLOTHING | 2016-02-23 11:51 | 食べ物やさん

by PALOS-CLOTHING