ブログトップ

RCC イマなまっ! 放送終了

広島ブログ
1日1回  ↑を ポチッと御願いします。
a0105740_07300668.jpg
昨日はRCCさんで顔ヨガ放送して頂きました。
変顔も、皆さんも見慣れてきたのでは?
と、思えます!

顔も筋肉(表情筋)で出来ています。
身体と同じように筋トレ&ストレッチをしなくては
衰えてきます。
これがリフトダウンやほうれい線を引き起こす原因です。
顔ヨガをする事で、
お肌の状態も良くなって、肌の艶や血色も良くなったり
思わぬ効果も出てきますよ。

顔ヨガは、隙間時間で出来る!!
必要なのは『やるき』ですね。
何事も継続ですが・・・

興味をもたれた方は⇓⇓⇓ 2月スタートのグループレッスンへ!

2月グループレッスン
既に、受付スタートしております。
2/21.28.3/6(日)14:00~15:30
3回集中コース 18000円


スケジュールが合わない方は 
プライベートレッスン 27000円も可能です。
ご自身の都合の良い時間をお聞きして
レッスン日を調整させて頂きます。

k-holic-m@hi.enjoy.ne.jp   Masumi Takaoまで
(メールの不具合で届いて無い場合もございます。
2日経過してもお返事が出来ていない場合は
届いて無い事が予測されますので、お手数ですが
ショップの方に(082-249-6662)お電話頂ければ幸いです。

高津文美子式フェイシャルヨガ認定
アドバンスインストラクター 高尾祐美(Masumi Takao)

by PALOS-CLOTHING | 2016-02-04 07:38 | 顔ヨガ(フェイシャルヨガ)