ブログトップ

焼き立ての誘惑に、、、

広島ブログ
1日1回  ↑を ポチッと御願いします。
a0105740_06513354.jpg
ちぎりぱんは 小さいパーツをちぎって食べれるので
焼き立てを食べたい!の衝動・・・(笑)
夜中に それはいけんですね~♪
帰宅した店長君にも、焼き立てよぉ~と
お勧めしてあげました。
a0105740_06525336.jpg
ゴマとさつま芋のコンビはとても相性が良い。
a0105740_06541361.jpg
さつま芋のほっくりが とても美味しい。

この黒ゴマ&さつま芋のちぎりパン 合計1205kcal
1個は133kcal となります。

1205kcalの内訳や、どれくらいの運動が必要か
少し見てみましょう。
下記の内容を見ると、市販の菓子パンだと 更にたくさんの
添加物含め入っていますので1個の菓子パンは
かなりのカロリーになっているかと・・・怖い怖い。

一日あたりの目安:18歳~29歳/女性/51kg/

必要栄養量暫定値算出の基準カロリー1800kcal

【総カロリーと三大栄養素】

(一日あたりの目安)

エネルギー1205kcal1608~2253kcal
タンパク質29.24g (116.96kcal)45~102g
脂質25.77g (231.93kcal)39~60g
炭水化物209.13g (836.52kcal)225~315g

運動時におけるカロリー消費目安

全食品のトータルカロリー「1205kcal」を消費するのに必要な有酸素運動の時間

  • ウォーキング451分
  • ジョギング271分
  • 自転車169分
  • なわとび136分
  • ストレッチ541分
  • 階段上り151分
  • 掃除機386分
  • お風呂掃除356分
  • 水中ウォーキング338分
  • 水泳169分
  • エアロビクス208分
  • 山を登る215分

by PALOS-CLOTHING | 2016-02-03 07:21 | 美味しい