ブログトップ

乃が美

広島ブログ
1日1回  ↑を ポチッと御願いします。
a0105740_09101298.jpg
昨日、頂いた 乃が美 の高級生食パン
広島に出来た時から気には成ってたけど
予約してからでは無いと買えない
ふらりと行って たまたまキャンセル出て買えたとかの
ちょっと 面倒 な パンだったので
自分では~~ と 思ってたので
これほど嬉しい プレゼントは無い。

ちぎって食べ出したら止まらない(笑)
耳がとっても美味しい。
もともと耳好きなのですが、ほんのり甘く
上品なお味~~~

是非、またちょーだいな(笑)
生徒さんのご主人さんが。
お小遣いでわざわざ買って来てくれた品
小遣い 増やしてあげて~~~
(^u^)
ごちそう様でした。

乃が美←行った事無いけど  ここです。

by PALOS-CLOTHING | 2016-01-28 09:16 | 美味しい