ブログトップ

運動をしよう

広島ブログ
1日1回  ↑を ポチッと御願いします。(v^-^v)♪
a0105740_18282668.jpg
新年になり、背中(肩甲骨)をギューギュー
絞ってます!冬は寒さや、服を沢山着る為
肩が前に入りがち。猫背になってません?
背中まるまると、リフトダウンにも直結!
姿勢が顔を作ります!

ふと、撮られた背後からの写真
自分の背中の肉のつきっぷりに
驚いた生徒さんがおられました(笑)
さ、今すぐ背中見てみてね!
怯えた方、運動しましょ!!

自分にあった運動って何かきっとあります。
長くコツコツ続ける事の出来る運動を!

歳を重ねると 運動の重要性は大きくなります。
健康寿命=寿命 と なるよう
自分の身体は自分にしか作れません。
運動をしないと、筋力は必ず衰えます。
その衰えは生活をする筋肉も無くなるって事です。

ふいに、
ぶつかってきそうな自転車をよけるとかの
ちょっとした、事も運動をしていないと
よけたり、踏んばったりもできなくなります。
お腹に力が瞬間に入らず
倒れて怪我をしたり骨折したり。

コツコツ 頑張ろう!!
(私もコツコツ頑張ってるんですよ こーみえて)
(笑)

by PALOS-CLOTHING | 2016-01-17 18:44 | SPACE K-holic