ブログトップ

松馬(白島)がずっと閉まってる

a0105740_07374807.jpg

ずいぶん前から、閉まったままだった
ラーメン松馬
移転でもしたのだろうな!と
思ってましたが、どーやら
お休み中みたいですね。

Facebookを見てみましたら
下記の内容が記載されておりました。

<松馬からお知らせ>

まず、Facebookでの皆様へのご報告遅くなりまして、大変申し訳なく、様々な方にご心配おかけいたしました事、深くお詫び申し上げます。

さて、松馬ラーメンですが、年内は営業いたしません。私自身も順調に回復しておりますが、もうちょっと…と、言う感じです。

今後は、このような事態がおきないように、しっかりと人材育成も含め、体調管理など、ラーメン屋として以外の部分もしっかりと見て行こうと思ってます。

年明けですが、はっきりとした日にちはまだ決まっておりません。少し松馬自体を進化させるため、現在日にちの調整しております。

再開の日にちが決まりましたら追ってこちらのFacebookでお知らせいたしますので、どうぞよろしくお願いいたします。


との事でした。(2015.12.13)

その後のアップは無いので、気に成る方は
Facebookチェックしてみてくださいね。


広島ブログ

by PALOS-CLOTHING | 2016-01-05 07:39 | ひと息