ブログトップ

凄いトイレ

広島ブログ
1日1回  ↑を ポチッと御願いします。
a0105740_07401032.jpg
ここはトイレです。
昨日の忘年会の会場のトイレ
皆さんが行ってみて 行ってみて というので
行ったら ガラスの部屋の中に、、、座った人
そしてやたらと広い トイレ
居心地は、、、、
トイレはそこそこの広さが落ち着くと わかったのでした。
a0105740_07400514.jpg
こんなシャンデリアのある雰囲気の良い所で
貸し切りのパーティー

広い空間で、とってもリラックスできました。
そして、皆楽しく 元気で面白い

一番面白かったのは、
イントロ♪曲当て♪
そしてわかった人は踊る(笑)

突然のそのゲームに一番ウケタ模様だったのは
お店の若い従業員さん達
完全に びっくり⇒大笑い
そりゃーそーだ!!

そんな楽しいパーティーは こちらの方々
来年に向けて 更に団結!!のパワーあふれる(?)会でした。
いつも仲間に入れてくれて
皆仲良くしてくれて ありがとうございます。
嬉しい楽しい美味しい1年でした。

by PALOS-CLOTHING | 2015-12-20 07:52