人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Masumiの美味しい楽しい美しい

palos.exblog.jp

広島市中区昭和町ショップK-holic オーナーの毎日

ブログトップ

AVIA ryka展示会2016

広島ブログ
1日1回  ↑を ポチッと御願いします。
AVIA ryka展示会2016_a0105740_07320344.jpg
AVIA ryka展示会2016_a0105740_07322997.jpg
AVIA ryka展示会2016_a0105740_07325824.jpg
AVIA ryka展示会2016_a0105740_07332982.jpg
ryka AVIA 2016 年のシューズ展示会
昨日大阪DESANTに行ってまいりました。

Facebookの方に鈴木智香子ちゃん&ちかちゃんお友達が
写真UPされておられたので、シェアさせて頂きます。
鈴木智香子ちゃん、会えなかったけど元気な笑顔~♪

今回のryka NEWモデル(写真の左)凄く軽くて履きやすい
普段ユースにも、足にとても良いと思います。
AVIA ryka展示会2016_a0105740_08553998.jpg
あと、rykaのもう1種類のNEWシューズは
アッパー部分がとてもソフトで、外反母趾などの
足のトラブルの有る方には、とても優しいシューズと思います、
お勧めですね~♪

AVIAは、ひょう柄がひそかに入ったものも!!

単品でのソックスもシューズに合わせてひょう柄2色が発売されます。
今から ワクワク~♪な 2016年のシューズですね。
AVIA ryka展示会2016_a0105740_08565456.jpg
AVIA ryka展示会2016_a0105740_08561094.jpg
AVIA ryka展示会2016_a0105740_08563372.jpg
シューズってとても大切です。
履きっぱなしは、良くないです。
一番良いのは何足かをローテしながら
ちゃんと干したりして欲しいのですが、、、
結構かばんに入れっぱなしの方も多いようです。
インストラクターさんも そういう方多いです。
シューズを履きっぱなしで、
機能の低下したシューズを履くことで
見えないところで足に負担がかかったり、
トラブルの原因になったりする事もありますので。
その辺も、やはり良いレッスンを提供する観点から
生徒さんには、アナウンスして欲しいな~とも思います。

Masumi Takao

by PALOS-CLOTHING | 2015-11-18 07:38 | 商品紹介

by PALOS-CLOTHING