人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Masumiの美味しい楽しい美しい

palos.exblog.jp

広島市中区昭和町ショップK-holic オーナーの毎日

ブログトップ

クリスタルチューナー

広島ブログ
1日1回  ↑を ポチッと御願いします。
クリスタルチューナー_a0105740_22163450.jpg
先日、東京のYOGAスタジオで、凄く気に入って
購入~~~♪ (^u^)
『天使界の扉を叩く音』だそうです。
クリスタルチューナーと水晶

4096Hzの音が出る様になっています。
そしてその音は、地球の振動周波数の倍音との事で
この音階は 身体のバランスを整える作用
物事をポジティブにとらえ、
免疫力を高め、心と体を調整
意識を高いレベルに引き上げてくれるそうです。
そして、空間も浄化してくれると言われています。

今日の顔ヨガプライベートレッスンで使用
クリスタルチューナー_a0105740_22274003.jpg
なんだか癒される音色。

持ち歩いてますので(ほぼ)聞きたい人は
一声かけてね。
変な宗教では無いですよ。
変なものを売りつけるわけでもないですよ。
「安心してください」←今風

顔ヨガのアドバスのライセンスを頂き
更に多くの表情筋を動かすテクニック
無駄な力を抜くテクニックを学んで帰りました。

集中3回の基本10ポーズを
更に磨きをかえて行ける様
継続して、この先ずっとコツコツ出来る様
レッスンをして行きますね~♪(^u^)

高津文美子式フェイシャルヨガ認定インストラクター
高尾 祐美(Masumi Takao)


by PALOS-CLOTHING | 2015-11-13 22:50 | SPACE K-holic

by PALOS-CLOTHING