ブログトップ

マフィン

ブルーベリー&クリームチーズ
マフィン
a0105740_12304162.jpg

バターを使わないマフィン
軽くて、美味しい!!

昨日は父の命日でした。
実家に、朝焼いた無花果マフィンを
持っていきました。
a0105740_12304501.jpg

a0105740_12305619.jpg

父は、63で他界したので、
私の後13年後、ここに来て
1年が、あっと言う間に終わります。
13年もあっと言う間な気がします。
偶然にも、以前一緒に仕事をしていた
インストラクターのお父様が
うちの父の1年前に他界
昨年、生徒さんのお父様が同じ日に他界
その奥様のお父様が昨日同じ日に他界されました。

心よりご冥福をお祈りいたします。

そして
1日1日を楽しく笑顔で全うすべく
がんばろっと!と、思うのです。

先日東京のパーソナルトレーナーさんに
教えでらったとれーにんぐも
コツコツ頑張っています。
インストラクターも、自分のための
トレーニング、メンテナンスは必要です。
一般の人よりも、自分に費やす時間を持とう!
広島ブログ
by PALOS-CLOTHING | 2015-11-11 12:23 | ひと息