ブログトップ

めざましTVでジョッキーパンツ

広島ブログ
1日1回  ↑を ポチッと御願いします。
a0105740_08231798.jpg
今朝のめざましTVで、
ジョッキーパンツが人気とやってました。
メンズのSサイズを女性が履くのが流行ってるそーです。
偶然にも、9月LAで買って最近楽でたまらない
パンツ3本American EagleメンズXS

楽は、ほんとはダメなのよね。
ウエスト無くなるぞ!!の危険。。。
でも、ほんと、楽ですよ!(笑)

TVでも言ってましたが、一歩間違えばパジャマ
というコメントに大きく頷いた次第ですが・・・
気をつけます そうします。(笑)
自転車に乗る事も多いので、裾が絞って有ることも
私にはとても向いてる。
あと、ブーツ履くのに便利 などの理由ですが
TVではヒールに合わせてました。
それは、私には、、、無いな・・・(-_-メ)

by PALOS-CLOTHING | 2015-11-11 10:59 | ひと息