ブログトップ

初参加 ひろしま国際平和マラソン

a0105740_06182345.jpg

スタジオ K-holicから初めて参加!
秋晴の中、とても気持ちよく参加でき
5kmのコースを全員無事に完走しました。
a0105740_06182690.jpg

楽しく、気持ちよい1日になりました。

抽選会もあり、
なんとなんと、12000人参加から200名くらいの
当たり!!でした。

スタジオから17名参加で2名も
当たってたので、すごい!!と
終わってからも楽しかったマラソン大会でした。
a0105740_06182818.jpg

Iちゃん、Mちゃん、おめでとーー!
Yちゃん残念でした!!
物欲しそうな、↑↑↑の写真は
5000円の食事券が当たったMちゃんを
見てるYちゃんでした!

参加の皆さんお疲れ様でした。
初参加で??でしたので、各自で
どーにか宜しくね!の今年でしたが
怪我なども無く、楽しめた様で良かったです。

また、来年も???
お疲れ様でした!( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆
広島ブログ
by PALOS-CLOTHING | 2015-11-04 06:06