人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Masumiの美味しい楽しい美しい

palos.exblog.jp

広島市中区昭和町ショップK-holic オーナーの毎日

ブログトップ

身体は自分で作るのです。

広島ブログ
1日1回  ↑を ポチッと御願いします。
身体は自分で作るのです。_a0105740_07294323.jpg

健康寿命=寿命になりますよぅに!
と、いつも思っています。

身体を作るのは自分です。
運動だけすれば良いわけではありません。
食事の知識も必要です。
睡眠も必要です。健全な心も必要です。
他にも沢山ありますが、
何かだけ!すれば良いわけではありません。

よく、聞かれますが私は、私は、
自体重でのトレーニングのみで、
マシンなどは使っていません。
重たいダンベルなども、持ちません。
50歳でも、これくらいの身体は
自体重だけの日々のコツコツで作る事が可能です。
継続をする意思は、必要です。
何事にも通じる事ではありますが。

芸能人の方々も、何もしていなくて綺麗なわけじゃー無い
皆必死でキレイを保たれている方は
やっておられますよ。
かけれるお金の金額はそれは、違いはあれど
努力をしている という事は一緒ですね。
気持ちも。
自分の日常で出来る事っていっぱいあると思います。

日々の生活の中で、
良くない習慣を知らずにしている方々も多かったりもします。

今一度、自分の生活を見直してみましょう。

スタジオに来られてる方は、
何でも聞いてみて下さいね。
私の学んだ事は、お伝えできますので!!
Masumi Takao

by PALOS-CLOTHING | 2015-10-24 07:37 | SPACE K-holic

by PALOS-CLOTHING