人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Masumiの美味しい楽しい美しい

palos.exblog.jp

広島市中区昭和町ショップK-holic オーナーの毎日

ブログトップ

坂町サンスターホール

広島ブログ
1日1回  ↑を ポチッと御願いします。
坂町サンスターホール_a0105740_20100995.jpg
昨日、坂町の講習会に行かせて頂きました。

昨年出来た
サンスターホールでの『顔ヨガ講習会』
来月と2回の講習会です。
若いママさん達のリラクゼーションのお手伝いです。

凄くキレイな施設で、明るい!!
若いママさん達の顔ヨガ どんな変化があるかな~?と
思いながらの1時間
3つの顔ヨガをレッスンしました。
変化がすぐにわかる方もおられて
(笑)もあり、賑やかなクラスになりました。

子育て中のママさん達のリラクゼーションに
役だったかな・・・?

顔ヨガ、早くすればするほど
嫌なシワを作らなくて済みます。
自分の表情癖を治す事にも役立ちます。

しっかり コツコツ3分やって、
リフトアップ 目パッチリ!!

私もコツコツ頑張っているのですよ~皆さんと同じです。

by PALOS-CLOTHING | 2015-10-18 20:51 | 顔ヨガ(フェイシャルヨガ)

by PALOS-CLOTHING