ブログトップ

シルバーウィークは何した?

広島ブログ
1日1回  ↑を ポチッと御願いします。

どこに行くにも人が多いので
あまり得意ではない。。。

そんな中、1日5歳児に遊んで頂いた。
a0105740_09080636.jpg
眺めているだけなのですけどね、
結構 目が回るのですね(笑)
時折、視線をよそにやると「おばば~~~」と叫ぶ
その繰り返しの数時間
季節の良い時 限定
a0105740_09173923.jpg
夜は回らないお寿司を食べた5歳児
松茸の味を知ってるのか?知らないのか?
好きらしい。。。
イクラ好きは父親似だな。
彼も昼間っから、
定食を食べるサラリーマンの視線を浴びながら
イクラ10貫をずらーっと並べてカウンターで食べて居た。

お高いエビを食べて言ったのは
「か●ぱ寿司と同じぢゃね~」
ガクッ
同じ同じ エビぢゃもんね~(笑)

心も身体も健やかに育っておくれ!!

by PALOS-CLOTHING | 2015-09-26 00:27 | ひと息