ブログトップ

ありがとうございました

広島ブログ
1日1回  ↑を ポチッと御願いします。

最終回 皆様ありがとうございました。
a0105740_07591570.jpg
見た目わかったであろう、後遺症は
顎に少し出たこれくらいでした。

今回、私の入院手術の経緯を書かせてもらいましたが
誰でも起こりうる事だったり、似た事もあるかと思い
書かせてもらいました。

●いつもお世話になっているドクターの判断
 そこにCTがあり、誤診にならず早期発見
●長年愛用しているイオンドクターを、常時使用し持参した。
●顔ヨガのインストラクターとして、活動していた。
いくつかの、要素が早期回復と後遺症の軽減を可能にしてくれました。

ごくごく身近な人にしか、お知らせしておりませんでしたが、

いつも、私を見て心配してくれているインストラクターの
尊敬できるN様  これからも心配してね(笑)
GODIVAはやっぱ 美味しかった~♪

入院当日、聞いて無いし~~~ジェルネイル ダメって
そんな事、、、、入院のしおりに書いて無いし・・・
「取らないと、明日の手術できませんよ!」の言葉に
お盆休みで家族で出かけているにも関わらず
夜遅くに、ジェルネイルオフをしてくれた
ネイリストのM様 本当にご無理を言いました。
おかげさまで手術してもらえました。
(いまどき、ネイルしてる人多いのだから、、、と
ぶつぶつ思いましたけどね・・・もしや 私だけ?知らないの?)

LAから帰国した際、無保険で「私、病気しないし~!」の
むちゃくちゃな上、聞く耳も持たない頑固な私に
自営業者としての、補償含め病気の際には、と備えを
教えてくれ、この度もクレジットで払った入院費請求より
早く、入院手術給付金を支払って頂いた、元上司Y様
今後ともどうぞ 宜しくお願いします。

多くの方々にご心配を頂きました。
感謝しています。この場をお借りしてお礼申し上げます。
これからも宜しくお願い致します。

可能な限り良い習慣を積み重ねていますが、
それでも、不具合は出てきます。
その中で、より良く改善出来る様に、今後も頑張ろうと
改めて思っています。

どうぞ、宜しくお願い致します。
Masumi Takao


by PALOS-CLOTHING | 2015-09-24 08:26 | 手術しました