人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Masumiの美味しい楽しい美しい

palos.exblog.jp

広島市中区昭和町ショップK-holic オーナーの毎日

ブログトップ

入院→手術→退院から1ヶ月経過

広島ブログ
1日1回  ↑を ポチッと御願いします。
入院→手術→退院から1ヶ月経過_a0105740_07002497.jpg
顔ヨガって凄いですよ!
実はお盆の14日、私は全身麻酔で口の中を
半分切り開き、顔の皮をぺろんとめくり
左側の、手術をしました。
1週間は入院、腫れ、2週間は青タンとの事でした。
18日には、退院19日には通常の5本のレッスン。
それから、やっと1ヶ月。
まだ、傷の違和感、皮膚の違和感ありますが、元気です。

ちなみに、19日、生徒さんで私の顔の変化に気がついたのは一人でした。
『顎打った?』と、、、

また、このお話はゆっくりしますが
驚異の回復と、後遺症の回避に
イオンドクターと、顔ヨガが大いに役立ちました!
良かった!イオンドクターを使ってて
良かった!顔ヨガやってて!!


身体も顔も 原理原則で考えると同じですね。
早く治す
後遺症が少しでも無いように
何をどうすればよいか 実体験。
人によって 違うとは思いますが
私が経験した、
ミラクルはまたおいおいアップしていきますね。

今回の入院手術は、身内、関係者の最小限に
伝えておりました。
ご心配をおかけしましたが、
退院して1か月 ひとまず元気に健やかです。
ありがとうございます。
今後も、どうぞ可愛がってやって下さいませ~(笑)

Masumi Takao

by PALOS-CLOTHING | 2015-09-19 07:06 | 手術しました

by PALOS-CLOTHING