ブログトップ

週刊プレイボーイニュース

広島ブログ
1日1回  ↑を ポチッと

スタジオでも男性の参加者が増えてきております。
a0105740_12225693.jpg
女性よりも男性の方が、やはり顔のお手入れや
鏡を見てる時間も少ないかと思います。
(最近の若い男子は違うのかも?ですが・・・)

なので、昔若かった時とは、別人のような事に
、、、なってる方も。
いっきに、老け顔に。。。
頬のお肉がどーん と落ちてくると
男性も一気に老けた印象になります。
目の下のたるみも、老け顔 お疲れ顔の原因に。

頬が落ちてくると男性ももちろんほうれい線が出てきます。
顔ヨガで、顔の筋トレ&ストレッチをする事で
男性も若返り可能

自然な笑顔 たるみの無い顔を作れます。
1日3分で変われますよ。
やらない手は無いかと思います。

男性の皆さん まだまだいけます!!(笑)
一緒に顔ヨガで、顔も鍛えましょう~♪
a0105740_12290678.jpg

高津文美子式 フェイシャルヨガ認定インストラクター
高尾祐美(Masumi Takao)
k-holic-m@hi.enjoy.ne.jp



by PALOS-CLOTHING | 2015-09-15 12:30 | 顔ヨガ(フェイシャルヨガ)