ブログトップ

集中3回コース 無事終了

広島ブログ
a0105740_16405266.jpg

集中三回コース 終了しました。
基本の10のポーズで、得意なポーズ
苦手なポーズがあると思いますが、
おいしい顔・ビックリスマイルは苦手な方が多いみたいです。
苦手なポーズこそ、必要なポーズ!と思って
頑張ろう!!

3週間で、改善(変化)を感じで頂けた点も、

各自あったようで、嬉しく思います。

何事にも、継続。小さな良い積み重ね。

一緒にコツコツ頑張りましょうね!


顔ヨガの良いところって やはり、いつでもどこでも

ほんの数秒で、エクササイズ可能というとこ。

何も要らないし、そのちょっとが顔を変えてくれるなんて

素敵過ぎます。よね?


お肌のコンディションが良くなった

顔色が良くなった、化粧ののりが良くなった

などなど、嬉しい日々の実感も味わえます。


男性の参加者も増えてきております。

男性も、やはり歳を重ねると、ほうれい線

顔のたるみ、シワが出来てきて当然です。

男性も、顔ヨガで若々しい顔、素敵な営業スマイルGET!!


10/4(日)14:00~15:30
ほうれい線集中コース
対象:集中3回コースを終了された方
参加費:2000円
基本のポーズを復習し、さらに、ほうれい線撃退!!を!


10月の集中3回コースは遠方へ行かせてもらう予定です。

また告知させて頂きますね。


高津文美子式 フェイシャルヨガ認定インストラクター
高尾祐美(Masumi Takao)
k-holic-m@hi.enjoy.ne.jp



by PALOS-CLOTHING | 2015-09-14 16:47 | 顔ヨガ(フェイシャルヨガ)