人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Masumiの美味しい楽しい美しい

palos.exblog.jp

広島市中区昭和町ショップK-holic オーナーの毎日

ブログトップ

イオンドクター 限定柄入荷しました

広島ブログ
イオンドクター 限定柄入荷しました_a0105740_10090567.jpg
イオンドクター 限定柄のレッグウォーマーと足首ウォーマーが
入荷しました。限定柄はメーカー在庫も限られていますので
気に成る方はお早めに!!

敬老の日のプレゼントにも良いですよ。
なかなか自分では買わない商品だったりもします。
でも、もらって嬉しい商品のイオンドクター
一回使ったら良さが分かって頂けるので
追加で毎年1つずつ購入される方も多く
リピーターが多いのも イオンドクターの力ですね。

他の柄物も多数ショップで販売中です。

イオンドクターは自分の体温によって鉱物パウダーが反応し
遠赤外線を出してくれます。
締めつけ感の無い独自の三層構造なので窮屈な感じが
嫌な方にもお勧めですよ。
こだわりの日本国内縫製。
この冬に、是非 体感してみてくださいね。


by PALOS-CLOTHING | 2015-09-04 10:16 | 商品紹介

by PALOS-CLOTHING