ブログトップ

美容院は気持ちよい

a0105740_07332811.jpg
基本的に、ズボラなので、
髪をあーしたい、こーしたいは無く
『面倒ぢゃないよーに』でお任せ。
レッスンでは、髪を結んでて
日常は、くるくるとアップにしてるので
たまにしか、髪を下ろさないしね。
a0105740_07333020.jpg
出来上がりはこんなに、ちゃんとしてもらうが
翌日には、、、あれ?な(笑)
美容院でシャンプーしてもらったり 
頭のマッサージしてもらうと ほんと気持ち良い
ずーーっとしてて~と 言いたい気持ちになる。
人にしてもらうのが マッサージ系は良いね。
自分でマッサージはなかなか じゃない。

髪、短いのも良いかと思うのだけど~
顔ヨガをするにあたり、
やはり、ちゃんと顔が出る方が
分かりやすいので
長い方が、良いしなーとも思うので
とーぶんは、長い感じでいこーかな。
広島ブログ

by PALOS-CLOTHING | 2015-09-03 07:36 | ひと息