ブログトップ

生まれてこの方、、、無意識だったこと

a0105740_23135519.jpg
顔ヨガ 平日 集中3回コース 本日2回目
生まれてこの方、
目を開けるとか、舌を出すとかの
動作を考えながらしていたでしょうか?

顔ヨガは、今まで
考えたことも無いであろう事も
考えてしまう、、、と、言う場面もあります。

今日も目を開ける!
と言う、エクササイズだけで、
えー??

そーです。
その、筋肉に意識を入れる!作業で
瞼のたるみや、目ぱっちり!
目力UPが、可能になります!!

この、感覚はレッスン体感しないと
わからないですね!
ぜひ、興味を持たれたかたは
顔ヨガ!!q(^-^q)です。
お近くのクラスに是非 行ってみて下さいね。
目からうろこ も きっとあると思います。

顔ヨガの全国のインストラクターは
様々な職を持ってのクラスをされている方々がおられます。
エステシャン
ヨガのインストラクター
ハーブやアロマのスクールのオーナー
美容関係の方々

私の場合、やはり強みは
身体、顔の動きの原理原則
骨、筋肉などの説明を、きちんと加える事で
なぜ?そーなのか?を理解しやすい。
と、言う特色があるかと思います。

他の方々にも、特色があり
様々な方面からのアプローチが出来るのも
顔ヨガの、良さだと思います。
q(^-^q)


Space K-holic 顔ヨガクラスのお問合せは
k-holic-m@hi.enjoy.ne.jp Masumi Takao まで
広島ブログ
高津文美子式 フェイシャルヨガ認定インストラクター
高尾 祐美(Masumi Takao)


by PALOS-CLOTHING | 2015-08-20 23:01 | 顔ヨガ(フェイシャルヨガ)